ページトップ

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ

記事一覧

北綾瀬駅前の公園

ファイル 32-2.jpgファイル 32-3.jpg

公園あり、陽当たり、景色良好(^_^)v

今日は東京メトロ千代田線北綾瀬駅の分譲マンションへ行って来ました。

駅、マンションの側には噴水、池、グラウンドがある公園がありまして行き帰り通ってきちゃいました(*^_^*)
広い公園なので心も落ち着きますよ~♪

マンションの部屋(3LDK)のからの眺めも良く、ファミリーで生活するにはとても良いと思います!!

分譲マンションオープンルーム 

ファイル 31-1.jpgファイル 31-2.jpg

クリスマスシーズン

今日は、JR京葉線潮見駅から徒歩1分の分譲マンションオープンルームです。

エントランスにはクリスマスツリーが飾られていました。
特に何か予定してるわけでもないですが少し浮かれ気分になります(*^_^*)

管理員も常駐しており、駅近で駅前にスーパーもあり、住んでいる方が羨ましいなと
つい思ってしまいました\(◎o◎)/!

12月度物件確認

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpg

京急空港線沿い分譲マンション

12月最初の物件確認へ行ってきました(^^)/

寒くなってきましたね~(^_^;)
日も短くなり、16時前にもなると空がオレンジ色に染まり始めています。

本日は旅行とかでしか中々乗る機会が少ない京急空港線に乗りまして、大鳥居駅の閑静な住宅街にある分譲マンションを拝見しました。

外観も部屋の中も綺麗でしたよ♪♪

確定日付けとは?

ファイル 26-1.jpg

<内容証明郵便>

本日、内容証明郵便を発送してきました (^_^;)
発送する側も、良い気分にはならないですよね・・・
受け取られる入居者様!ブログ見てくれてますか?
早く家賃振り込んでください!

良く??確定日付け・・・という言葉を聞きますが、
この確定日付けって、ご存知ですか?

債権譲渡されたときや裁判になるようなときに重要に
なる日付なのですが、公の機関が日付を打ち込んでくれる
方法があるのですが、この公の機関が打ち込んでくれた
日付=確定日付け・・・ということになります。

公の機関とは?・・・裁判所、公証役場、郵便局の内容証明郵便・・・などでしょうか・・・
ん~なんか怖いですね・・・

草むしり

ファイル 23-1.jpgファイル 23-2.jpg

暑いですね~ (^^)

本日は、草むしりです。。。

この暑さにもかかわらず、見てください (^^)
草を殆ど毟ってきました (^^)

きっと、入居者様も喜んでくれている筈です。

最後に、ポチット印鑑を押して終了です。

白山駅にいます (^^)

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpg

<入居前点検>

本日は、都営三田線「白山」駅にきました。
あいにくの雨ですが、白山の駅前をパシッと
撮ってきました (^^)

白山といえば箱根駅伝で有名な「東洋大学」のある駅です。
学生さんが沢山歩いてましたよ。。。

白山駅の1日乗降者数は46669名だそうです。。。
このたび、弊社の管理物件に1名の方が入居なされますので
乗降者数も1名増えますかね?・・・(^^)

本日は高田馬場にいます (^^)

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpg

有名な? BIGBOX!

高田馬場といえば、駅前にあるBIGBOXが有名ですよね(^^)

本日は、高田馬場駅にある管理物件の入居前点検にきました。
お腹が空いたので、何か食べようかと思い、見回すと
何でも有ります(^^) 高田馬場 (^^)
ラーメン、お寿司、ファミレス・・・
でも時間がなく、かの有名な松●で牛丼 (^_^;)

さあ~午後もがんばりましょう!(^^)!

7月度 家賃督促開始です

ファイル 13-1.jpg

家賃未納の皆様。。早急にお振込みをお願いします m(_ _)m

7月度の未納者一覧です (^_^;)
もう1ページあります!

昨日、お電話にて振込依頼のご連絡をしました。
オーナー様にご迷惑をおかけしないよう、1日も早い集金を頑張ります。

上半身の日 <ジム>

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpg

本日は、上半身を鍛えました

ジムは、上半身、下半身と日によって鍛えるとことが違うんです。
本日は、ダンベルを使ってみました。。。

運動後の一杯・・・やっぱりプロテインですね (^^)

内装工事受注です

ファイル 20-1.jpg

駒込アパートの内装美装工事を受注させていただきました。

アパートをご購入いただきましたオーナー様から室内のリフォーム工事を受注いたしました。
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。

■フローリング施行
■クロス張替
■ハウスクリーニング
■クッションフロアー施行・・・等々

精一杯、綺麗にさせていただきます。

ページ移動